ぽこ あ ぽこ  音楽教室  岐阜ピアノ教室

岐阜県羽島郡笠松町にある 「ぽこ あ ぽこ音楽教室」
ピアノ、ソルフェージュを
丁寧に指導しています

「生徒たちだけで行うコンサート」は
私の夢の一つでした。
その夢が叶う日が間もなくやってきます

小さな頃から、
何年もレッスンに通ってくれている子たちが、
音楽的のみならず、人間的にも成長し、
私が細かく指示をしなくても
動けるようになってきました。

今回、生徒たちの持っている力、
これまでの成長を信じ、
本番は、全てを生徒たちに任せます

演奏、司会、椅子や足台のセッティング・・・
上手くいかないことがあるかもしれません。
ハラハラする場面があるかもしれません。

でも、今回は遠くから見守ることにします

小さなコンサートではありますが、
ステキなコンサートになりますように

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック