ぽこ あ ぽこ  音楽教室  岐阜ピアノ教室

岐阜県羽島郡笠松町にある 「ぽこ あ ぽこ音楽教室」
ピアノ、ソルフェージュを
丁寧に指導しています

岐阜の吹奏楽団でパーカッションを担当しています。

団員が2名退団してしまい、私1人になってしまいました…。
昨年始めたばかり、経歴1年半の新人が残りました…。
やっぱり1人ぼっちはつまらないです…。

けれども、早速、2名増えました!
楽器の準備は大変だけど、1人よりずっと楽しいです


ただいま、パーカッションパート用ファイルを作っています。
もじもじ、もじもじ、パソコンに向かって作成中。

メーリングリストも作りました。

パート内で情報を共有しあって、連絡も密にとって、
息の合った演奏ができるようになるといいなと思っています。

頑張ります

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック