ぽこ あ ぽこ  音楽教室  岐阜ピアノ教室

岐阜県羽島郡笠松町にある 「ぽこ あ ぽこ音楽教室」
ピアノ、ソルフェージュを
丁寧に指導しています

音楽仲間がマリンバを習い始めました。

私は直感が働くタイプ。
お会いしたこともなかったのですが、
ピンと来たので、仲間に話を通してもらいました。

あとは、直接交渉。
今日、早速お電話してみました。

とっても気さくな感じの先生でビックリ。

初めてのレッスン日をご相談するも、
しばらく、お互いの都合が合わず…

思い切って、
「急ですが、もし明日空いていれば…」とお願いしてみると、
ご了承いただけました

明日、張り切ってレッスンに行って参ります

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック